九州の各県からマラソン大会を探す

HOME > ママランナーちかの『今日もRUN日和✿』 > 【第70話】 GWもおわり・・・


【第70話】 GWもおわり・・・

投稿日:

ゴールデンウィークも終わり・・・


通常の生活にもどって・・・


なかなかリズムを取り戻すのが難しい方も多いのでは~?


独身時代は連休が来れば
好きなだけ走りに行って~♪
久しぶりに地元に帰ってきた友達と飲んで~♪
好き放題過ごせていましたが・・・


さすがに今はそれは難しく(笑)


普段仕事で遊べていない息子と遊ぶための休み的な^^


なので基本。。。
休みであろうと
早朝の真っ暗なうちに走るのがほとんど。


でも、すこしだけ時間をもらい~日中ラン友さんたちと走ったりもしました☆


わたしのランニングのために協力してくれる家族に感謝です♡




前の更新の内容から少しあいてしまいましたが・・・


今はマラソンシーズンも終わりのんびりと走れるときに無理しない程度で走る!
明日も走ろう!って思える程度でやめておく!


そんな感じで過ごしております☆




2015年シーズンは
最初の大阪マラソンで自己ベスト更新。


秋口から体調を崩しており、練習もちゃんとできていなかったので
こんな感じの仕上がりで2時間40分切れるなんて!!!と
自分でも家族も。。。身近なランナーさんからも驚かれて・・・


『今シーズンはもっといけるんじゃないかな~♪』と思っていたのですが




その後もいろいろとあり
なかなか立て直せず><


今は仕事がとっても忙しくて(汗)


でも、走るの好きだし、ランニングの時間は自分と向き合う大切な時間なので~


記録更新もあきらめずにがんばっていきますよー♪




そして大会などでもたくさんのランナーさんから
いつもブログ読んでますよ~とお声かけいただき


ほんとうにありがとうございます^^


大会のレポート的な内容がほとんどになってしまっているのですが
もうすこしランナーの皆様のお役にたてるような情報を書いていけたらいいなと思っております♡




今後ともどうぞよろしくお願いします☆

«  | ママランナーちかの『今日もRUN日和✿』 |  »

九州各県のマラソン大会を突撃リポート!!

九州旅ネット 九州観光情報サイト

観光庁 スポーツツーリズム

第10回ひとよし春風マラソン

JTBスポーツステーション

いぶすき菜の花マラソン公式ウェブサイト

俵千香のマラソン日記

ランナーのためのランニング障害 SOS


ページの先頭へ