九州の各県からマラソン大会を探す

HOME > ママランナーちかの『今日もRUN日和✿』 > 【第68話】 明後日はさが桜マラソン✿


【第68話】 明後日はさが桜マラソン✿

投稿日:

3月もおわり今日から4月ですね!


エイプリルフール♪なんてのを理由に、いたずらで嘘をつくのが笑って許される年齢じゃなくなったので・・・
逆にひっかからないように身構える一日となりました(笑)


年度末~年度初めということで忙しくされてる方も多いんじゃないでしょうか?


私自身も職場の都合で2月から忙しい日々が続いており・・・
なかなか体調が整わなかったり息子が風邪ひいたりも重なり、一日置きくらいしか走れない状態です(涙)


一時は『走ること自体がストレス・・・』って感じてしまうところまで体調も気持ちも落ちてましたが
少しずつですが、そういう気持ちはなくなってきました^^




きつい時は無理せず過ごすのが一番。
産後は走るときはほとんど早朝起きて走っていますが、最近は睡眠を優先にして身体を休めてます・・・


前みたいに走り回りた~い!という気持ちはあるけど


こういう時もある!
大丈夫!元気になったら頑張れる!
と自分に言い聞かせてます^^




こちら福岡は今年最初に桜の開花宣言が出たものの
先週は気温の低い日が続いたせいか、なかなか咲きませんでしたが・・・


職場近くの桜もだいぶ咲いてきました♪








今週末のさが桜マラソンは大会の名にふさわしく、満開の桜のもとで走れそう!とワクワク♪してましたが
気になるのは天気予報の雨マーク・・・


来年からは大会開催が3月中旬になるとのことなので桜吹雪の中走れるとしたら今年が最後かな?と思っていたのですが><
今からてるてる坊主を作ってみんなで祈りましょう~♪


そしてエイド情報~♪


40キロ過ぎになんと!あのブラックモンブランがおいてあるらしいですよ!


わたしも大好きなブラックモンブラン☆
ご存じでない方は・・・ググってみてください^^


さくらマラソンの会場で参加される皆さんとお会いできるのをたのしみにしております♪


さが桜マラソン2016 公式ホームページ ↓↓↓
http://sagasakura-marathon.jp/

«  | ママランナーちかの『今日もRUN日和✿』 |  »

九州各県のマラソン大会を突撃リポート!!

九州旅ネット 九州観光情報サイト

観光庁 スポーツツーリズム

第10回ひとよし春風マラソン

JTBスポーツステーション

いぶすき菜の花マラソン公式ウェブサイト

俵千香のマラソン日記

ランナーのためのランニング障害 SOS


ページの先頭へ